コンテナ納品の流れ

1.お問い合せ

1.お問い合せ

まずは、お電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
TEL:045-477-2838 (受付時間 平日9:00~18:00)
お問い合わせフォーム

2.ヒアリング・お見積り

2.ヒアリング・お見積り

ご希望の商品につきまして、数量や納期などをお聞かせください。
ヒアリングの内容をもとに、お見積りをご提示いたします。

3.発注・受注

3.発注・受注

ご提示した内容に合意いただけましたら、発注書にご署名・ご捺印いただき、販売契約書を取り交わします。

新品コンテナは、生産着手前に半金のご入金をお願いしております。
中古コンテナは、全額前金でのご入金をお願いしております。

ご入金確認後、正式に受注となります。

4.生産・納品

4.ご入金

新品コンテナの場合、ご入金確認後に生産開始となります。

納期の目安:
・ISOコンテナ 約75日前後
・建築確認対応コンテナ(JIS鋼材) 約90日前後

お引き取りをご希望の場合は、指定置き場(弊社コンテナ置き場、港など)までお越しください。

輸送・設置

6.設置(据付)完了後

輸送と設置をご希望の場合は、別途お見積りさせていただきます。